団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ZHIWHISのラジオを分解してみた・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

2023-06-19 07:53:07 | オーディオ



昨日は、やっちまったぜいッ!!!!の団酸でした・・・・。(^^ゞ


ZWS-701にイヤホンジャックを付けようと工房へ・・・・・。


バラし始めました・・・・・・・・。('◇')ゞ




ネジ外してここからが本番・・・・・・・・・。

接着剤で固定されている基盤を金属ヘラで・・・・・、

外していきます・・・・・・・・・。






赤丸印に穴をあけてイヤホンジャックを取り付けます・・・・・。

配線は、スピーカに接続されている赤と黒のケーブルに

割り込ませます・・・・・・・・・・。

でも、このケーブル、細過ぎちゃうん・・・・・・。(-_-;)


イヤホンジャックのサイズをノギスで測ろうとしたら・・・・・、

ないやん、イヤホンジャック!!!!!!!!!


自宅に忘れてきました・・・・・・・・・。_| ̄|○


やらかしてしまった・・・・・・・・・。トホホ


ということで・・・・・・・・・、

本日の作業は終了に・・・・・・・・・・・。(-_-;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランター菜園の状況とベビ... | トップ | 黄色いシャーク・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーディオ」カテゴリの最新記事