団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マジ、忙しい・・・・・・・。(-_-;)

2021-11-25 07:26:40 | その他
とうとう明日に迫った研修会・・・・・・・・・。


月末近くでただでさえ忙しいのに・・・・・・・・・、

研修会で2本も発表せんならんし・・・・・・・・。(-_-;)


定時に退社はしていますが・・・・・・・・・、

気が抜けんわ・・・・・・・・・・。(笑)




と言いつつも・・・・・・・・・・・、

明日から、アマゾンでブラックフライデー・・・・・・・・・。('◇')ゞ


今まで、買うのをストップして・・・・・・・・・、

この日を待っておりました・・・・・・・・・・・・。(笑)


薪ストーブ用品やら、溶接機やらをポチるつもりで・・・・・・・・・・・・、

スタンバイ中です・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


さぁ、今日も予定がビッチリ詰まってますけど・・・・・・・・・・、

何とかこなして、乗り切りますっ!!!!!!!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤後、やっぱ、グダグ... | トップ | 忙しい中でも、ダイソーパト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事