団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ポータブル車載冷蔵庫が届きました、んがぁ~・・・・。

2021-06-03 07:51:09 | キャンプ
いっつも同じ時刻の阪急電車に乗って・・・・・・・・・、

大阪梅田迄通勤しているのに・・・・・・・・・、

昨日はガラガラで、今日はそこそこ混んでるってどいうこと?????

って、思っている団酸です・・・・・・・・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・・、

昨日帰宅すると・・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンで発注したポータブル車載冷蔵庫が届いておりました・・・・・・・・。

指定した時刻よりも早く届いたようですが・・・・・・、

運よく嫁が帰宅しており、受け取ることができました・・・・・・・・。


但し、玄関に放置されたまま・・・・・・・・・・。(笑)



部屋に持ち込んで・・・・・・・・、

って、思っていたよりもデカイけど・・・・・・・・・、

それほど重くはないなぁ・・・・・・・・・・。












箱を開けると・・・・・・・・・・・・、

また、箱・・・・・・・・・・・。(-_-;)


キチキチなんで、嫁に手伝ってもらって・・・・・・・、

箱から箱を取り出しました・・・・・・・・・。(;^ω^)







この箱を開けて、発砲スチロールのの緩衝材を取り除いて・・・・・・・、

ようやく本体を取り出しました・・・・・・・・・・。







手前の黒い部分が、コンプレッサーとコントロールパネル・・・・・・・・。

グレーの蓋を開けると・・・・・・・・・、







中に、AC電源用のケーブルと、

シガーライターのソケットが付いたDC電源用のケーブルと、

取説が入っておりました・・・・・・・・・・。







庫内も26リットルだけあって、

そこそこ広い・・・・・・・・・・。







コントロールパネル部分に張り紙が・・・・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・、

昨日、通電迄行うことはできませんでした・・・・・・・・・・。(;^ω^)


インプレは、後日ということで・・・・・・・・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひしおを作ってみようかと・... | トップ | セリアパトロール・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事