団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

エエやんッ、使えるやんッ!中華製ミニエアブラシ・・・・。('◇')ゞ

2024-03-05 06:16:39 | 工具



今日は、平日休みの団酸です・・・・・。('◇')ゞ


どっぷりとTEMU沼に嵌っておりますが・・・・・、

今回は、アリエクで2,248円で購入した・・・・・・・、

モバイルミニエアブラシで塗料を吹き付けてみました・・・・。('◇')ゞ


以前、試しで水を使って、試運転したことはあったんですが・・・・、

今回は・・・・・・・・・、




ダイソーで買って来た黒の水性塗料を使ってみました・・・・。

水で2倍に薄めて使用・・・・・・・・。

実家にあったテルモのポンプを使ってんですけど・・・・、





少量を取り扱うには不向きでした・・・・・。


ダイソーでスポイトを買ってくるべきやったなぁ・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・、

ベランダに出て・・・・・・・、

塗装開始ッ!!!!!!!!!!!!!



中華製ミニエアブラシを使ってみた・・・・。('◇')ゞ







エエやんッ、使えるやんッ!!!!!!!!!(笑)


塗料の希釈率は、いろいろ試してみる必要はありそうですが・・・・。


塗装初心者にとって・・・・・・・・、

2千円ちょっとでエアブラシが買えるんですから・・・・、

入門用に十分な商品ですッ!!!!!!!!!(笑)


次は、油性の塗料で試してみることにします・・・・・・。

油性塗料も中華製なんですけどね・・・・・。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華製水分計を使ってみた・... | トップ | ダイソーパトロール、実家最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事