団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンプライムセールでポケット2のアクセサリーを買ってみた・・・。('◇')ゞ その2

2023-07-15 06:56:31 | オスモポケット2



ようやく、一週間の勤務が終わった団酸です・・・・・。('◇')ゞ


まぁ、次から次へと・・・・・・・・、

今までやってたこの処理、おかしいのとちゃうん?ッていうことが、

出てきております・・・・・・・・。(笑)

一番ややこしいのが・・・・・・・・、

子会社とのやり取り・・・・。


税務調査でも一番目を付けられるところやのに・・・・・、

メチャクチャずさんな処理・・・・・・・。(;^ω^)


来週、税理士事務所との打ち合わせがあるので・・・・・、

確認しようと思ってます・・・・・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンプライムセールでポチッた第2弾が届きました・・・・・。('◇')ゞ





中身はというと・・・・・・・・・・・、




マックスカムって・・・・・・・・・・・。






手提げでも使えるし・・・・・・・・・、

カラビナ付きなんでベルトやカバンに吊るしても・・・・・・。





中はこんな感じ・・・・・・・・・・・。

そうなんです、DJI ポケット2のケースです・・・・・・・・。


早速入れてみました・・・・・・・・・。




クリエイターコンボに付いているものすべて入りました・・・・。('◇')ゞ

マイクロSDカードのスリットが3つあるので・・・・・、

長期の旅行でも安心かな・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・・・・・、

本日、試し撮りの予定でしたが・・・・・・・・・・・、

嫁の誕生日祝いで昼飲みに行くことになって・・・・・、

試し撮りは延期かな・・・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンプライムセールでポ... | トップ | DJI ポケット2に液晶保護フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オスモポケット2」カテゴリの最新記事