団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ワークマンを2軒はしごしてきた件・・・・・。('◇')ゞ

2022-05-21 16:03:53 | キャンプ



今日は・・・・・・・・・・、

午前7時過ぎに家を出て・・・・・・・・・、

ワークマンに行ってきました・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


嫁がテレビのワークマンの特集を見て・・・・・、

ワークマン女子のスカートが欲しいと言い出したもんで・・・・。(笑)


1軒目では・・・・・・・・・・、

嫁のスカートは黒しかなく・・・・・・・・・・、

まぁ、それでも、それを購入・・・・・・・。

ついでに・・・・・・・・・・・、

私も、半袖のつなぎを購入・・・・・・・・・・。






一番安い、1,900円のものを買うつもりでしたが・・・・・・、

嫁が2,900円のほうを買えというもんで・・・・・。('◇')ゞ

もちろん支払いは、嫁・・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・・・、

買ってもらった以上は・・・・・・・、

サービスせんと・・・・・・・。(;^ω^)


2軒目のワークマンへ・・・・・・・・・・。('◇')ゞ

2軒目では嫁のスカート・・・・・・・・・、

ベージュとピンクがありました・・・・・・・・・・。

よかった、よかった・・・・・・。(笑)


ついでに私も・・・・・・・・・・・、





シャンプレー長袖シャツ980円を購入・・・・・・・・。

もちろん、機嫌のよい嫁がお支払い・・・・。(笑)


嫁曰く・・・・・・・・、

こっちの店のほうが品物が多いわ・・・・・・・・・。

っていうか・・・・・・、

それはたまたま欲しかったものがあったからやろ・・・・・。(笑)


まぁ・・・・・・・・・、

すぐに完売する「真空ハイブリッドコンテナ」や、

「ジョイントバッグパック ハイカーズエディション」や、

「マルチポケットトートバッグ」なんかもありましたけどね。(笑)


うー-------------ん、

明日も行ってるかも・・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  木工機械のメンテナンス 最... | トップ | 造作丸鋸のメンテナンス・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事