団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

メッシュテントプロテクターが届きました。

2021-11-17 07:25:00 | キャンプ




昨日は・・・・・・・・・・・・、

午後1時から午後5時前まで・・・・・・・・・、

ずーーーーーーーーーーーっと、

社長と差しで打合せだった団酸です・・・・・・・・・・・。(;^ω^)


30分残業して・・・・・・・・・・・、

ヘロヘロで帰宅しました・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


帰宅後、佐川さんが届けてくれました・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ







商品は楽天で昨日ポチった物ですが・・・・・・・・、

ちょっとデカくねぇか・・・・・・・・・・。(;'∀')


開けてみると・・・・・・・・・・・、

外箱の半分以下・・・・・・・・・・・・・・。(笑)












薪ストーブの煙突への取付は・・・・・・・・・・・、

上下とも蝶ネジで各3か所を止める仕様・・・・・・・・・・・・。


メッシュ部分は、ヤワそうなんで・・・・・・・、

持ち運びに気を付ける必要がありそうです・・・・・・・・・・。

緑色の箱は取っておくことにします・・・・・・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに楽天市場でポチリ... | トップ | 疲れてますわ・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事