団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アマゾンブラックフライデーで買ったものが届きました、第2陣・・・・。(笑)

2023-11-29 04:07:24 | PC関連



ようやく・・・・・・・・・・・・・、

すったもんだがありましたが・・・・・・、

京都の会社の決算が終了・・・・・・・・。('◇')ゞ


明日は、大阪の会社で・・・・・・・・、

今後の業務をどうするかの打ち合わせ・・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

アマゾンブラックフライデーでポチッたものの第2陣が到着・・・。('◇')ゞ




集合郵便受けに放り込まれていたもの・・・・・。

中身は・・・・・・・・、




モンスターストレージのM.2 SSD 2TB・・・・。

これを取り付けるドッキングステーションが届いてないので、

未開封のまま放置・・・・・。(笑)




お次は袋で届いた・・・・・・、




USBでPCに接続するデジタルマイクロスコープ・・・・・・・。

まぁ、拡大鏡ですわな・・・・・・・。

もちろんのことながら、C国製・・・・・・・。(笑)


お次は、箱で一度に2個届きました・・・・・。






大きい箱の中身は・・・、




モニターアームとはなっていますが・・・・・・・・、

ノートパソコンを載せる台です・・・・・・・・。

ノートパソコン、家で使う分は・・・・・・・、

キーボードはデスクトップPCのキーボードを使うし・・・・・、

モニターも大きいものに接続するので・・・・・。


小さい箱には・・・・・・・・・、




うじゃうじゃと・・・・・・・・、




6点入ってました・・・・・・・・・。('◇')ゞ

このうち4点は、本体をまだ買ってないのですけど・・・・・、

そのアクセサリーなんで、しばらく、未開封で放置・・・・・。(笑)

ブラックフライデーで安くなっていたんで購入です・・・・。(^^ゞ


その中で・・・・・・・・・、




ロジクールのトラックボール・・・・・・・・。

これは、ボタン一つでウィンドウズでもMACでも使えるもの・・・・。

専用無線でもBluetoothでも使えます・・・・。


開封すると・・・・・・・、




思っていたよりも小さい・・・・・・・・。

専用無線の子機と取説が入っておりました・・・・・・・。




今使っているゲーミングマウスと大きさは変わらない・・・・・。

まぁ、トラックボールでゲームはしませんけど・・・・・。


お次は・・・・・・・・・、




NECのモバイルルーター・・・・・・・。

この間買ったプリペイドSIMを差して・・・・・、

PCとかタブレットとかスマホの繋ぐつもりです・・・・・・。

これを持って行けば・・・・・、

工房でもタブレットとか使えるので・・・・・・・・。('◇')ゞ



しっかし・・・・・・・・、

昨日、不在で届かなかった荷物・・・・・、

再配達の依頼を昨日の午前中に・・・・・、

昨日の午後7時以降で登録したのに・・・・・・・・、

結局届かず・・・・・・・・・。


今日、また、午前中に配達に来たみたい・・・・・・・・。

マジで、アホとちゃうか・・・・・・・・。

何のために午後7時以降の再配達を依頼したかわかってない・・・・。


ほんでもって、再配達を、今度は当日ではなく・・・・・・・・・、

明日の午後4時から7時の間に指定しました・・・・・・・。


今度はちゃんと届けてくれようなぁ・・・・・・・・、

っていうか、最初から配達希望時刻を指定できるように・・・・、

なんで、せえへんのかなぁ~、アマゾンさん・・・・・。(-_-;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン、ブラックフライデ... | トップ | アマゾンブラックフライデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC関連」カテゴリの最新記事