団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

フルで一週間働いて、今日は月参りで奈良へ・・・・・。

2023-06-24 05:51:57 | その他



ようやく、昨日からコロナで休んでいた人が復帰してきました・・・・。

まぁ、良かったことは良かったんですけど・・・・・・、

事務仕事を一から教えるのは大変ですわ・・・・・。(-_-;)


社長と三人で打合せ中に・・・・・・・、

電話に出るのは仕事やからかまへんねんけど・・・・・・・、

まぁ、言葉遣いもなってないし・・・・・・・・。( ゚Д゚)


社長から、電話で社内の人間の名前を言うときに「さん」は、

いらんッ!!!!!!!!!!

基本、呼び捨てでかまわんって・・・・・・・。

電話で語尾に「ね」は付けるなとも・・・・・。(-_-;)


先が思いやられます・・・・・・・・・。


って、採用したん、あんたらやろッ・・・・。(笑)


っていうか・・・・・・・・・・・・・・、

昨日、新たな問題を見つけてしまいました・・・・・・・。(-_-;)

子会社の処理が全くなされてない・・・・・・。


ホッチッチ状態なんで、エライことになってます・・・・・・。

当然のことながら・・・・・・・・・・・・、

全部、その仕事が舞い降りてきました・・・・・・・・。_| ̄|○


来週から月末月初に突入するのに・・・・・・・・、

その仕事まで・・・・・・・・・・・。(-_-;)


わたくし、ド短期の派遣のお仕事なんですけど・・・・・・・・・。(笑)


今日は、奈良の大神神社へ月参りに行って・・・・・、

この厄を全部落としてくるつもりです・・・・・・・・。('◇')ゞ

ホンマに、「神様、お願い」状態の団酸です・・・・・。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽、アマゾンでポチッ・・... | トップ | 久しぶりにアストロプロダク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事