団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

TEMU沼・・・・・、第5陣の1個だけ到着・・・・。(笑)

2024-03-09 06:22:50 | 工具



昨日も、どこにも外出せず・・・・・・、

ベランダに出ただけの団酸です・・・・・・・・。


まぁ、体調は万全とはいえないものの・・・・・、

問題ないんですけどねぇ・・・・・。(^^ゞ



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

どっぷりと嵌ってしまったTEMU沼ですが・・・・・、

クーポンを利用して3月1日に一気にポチリました・・・・・。


3回に分けてクーポンを使ってポチッたんですけど・・・・・、

1個だけ先着しました・・・・・・・。(笑)



今回届けてくれたのは、佐川さんでした・・・・・・。






中身は・・・・・・・・・、





例のごとく、ビニール袋入り・・・・・・・・。(笑)







シンクレンチ、368円・・・・・・・・・・・・。

笑ってしまうくらいのお値段・・・・・・・・・。(笑)


工房に洗面化粧台の事故廃棄品があるので・・・・・・、

それをいつかは使えるようにしようと思っているので・・・・、

購入いたしやした・・・・・・・・・。(^^ゞ


まぁ、いつになることやら・・・・・。(笑)


それから・・・・・・・、

6日の水曜日に、メチャクチャ風の強い中・・・・・、

コーナンで培養土を買ってきました・・・・・。






これで、ニンジンの種まきが出来まするぅぅぅぅ・・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン新生活応援セールで... | トップ | TEMU沼・・・・・・、第5陣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工具」カテゴリの最新記事