団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

春蒔き用のプランターの整備・・・・・。('◇')ゞ

2024-03-12 06:05:57 | プランター菜園




昨日は、なんか、久しぶりに出勤した感満載だった団酸です・・・。(笑)

まぁ、1日休んだだけだったんですが・・・・・、

数えてみると5連休やったんだわぁ・・・・・・。(^^ゞ



先週、コーナンで買って来た培養土をプランターへ・・・・・。





畝たてして、ニンジンを育てる予定です・・・・・・。


それから・・・・・、

TEMUで買った育苗器にも・・・・・・・・・、






ここでは、トマトとキューリの苗を育てる予定です・・・・・。


種蒔きはもうちょっと先かな・・・・・・。


それから・・・・・・・・・、

アマゾンでポチッていて、まだ届いていなかった荷物が・・・・・、

急遽届きました・・・・・・・・・。






中身は・・・・・・・・、




車内に取り付けるレーンチェンジミラー・・・・・・・・。

ドアミラーだとどうしても死角があるので・・・・・・。


本来なら、左右取り付けた方が良いのですが・・・・・、

試してみてからにしようかと・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華製マキタ互換18Vスプレー... | トップ | ダイソーパトロールッ!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事