団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

自作ファイヤースタンドを使ってみた・・・・・・・・。('◇')ゞ

2022-02-13 05:19:35 | キャンプ




とうとう、三連休も最終日・・・・・・・・・・・・。

今日の予定はというと・・・・・・・・・、

全く未定な団酸です・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

三連休初日の金曜日の夕方・・・・・・・・・・、

裏の河川敷で自作のファイヤースタンドを使ってみました・・・・・・・・。('◇')ゞ

ついでにピコグリルモドキの火入れも行いました・・・・・・・。(笑)



案外風が強かったので・・・・・・・・・、

陣幕も出動させました・・・・・・・・・・・・・・。








荷物はたったこれだけです・・・・・・・・・。(笑)









ピコグリルモドキ、こんなに小さかったっけ・・・・・・・・・・・。(^^ゞ










コールマンのケトルも初使用です・・・・・・・・・・。(笑)









ファイヤースタンド、この時点では、なかなかエエ感じです・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


早速火入れを行います・・・・・・・・・。






















思っていた以上の出来でした・・・・・・・・・。(笑)


ちなみに、焚火が終わった後は・・・・・・・・、

オイルランタンのスタンドにも使えるなぁ・・・・・・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップソー切断機に板の取付... | トップ | バイスを設置した板を作り直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事