団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

マジックソルトをロゴスの調味料入れに入れてみた

2020-08-29 23:32:26 | キャンプ
クッソ暑い中、一週間頑張って、

バテバテの団酸です・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ


今日は・・・・・・・・・・・、

マリーナに行って・・・・・・・・・・、

マイボートのメンテナンスをするつもりでしたが・・・・・、

とてもやないけど・・・・・・・・・・、

無理!!!!!!!!です・・・・・・・・・。(笑)



一日中、グダグダでした・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



この間、ダイソーとセリアで買ってきたものを・・・・・・・・・・。







相当昔に買ったロゴスの調味料入れ・・・・・・・・・・・。







ダイソーで買った マジックソルト ガーリックを入れてみました・・・・・・。

マジックソルト、昨日の夕食で使ってみましたが・・・・・・・・・、

やっぱ、イオンの焦がし醤油が香るスパイスのほうが美味しいですな・・・・・・・。(^^ゞ


まぁ、買ってしまったんで・・・・・・・・・・。(笑)







トローチ型の珪藻土、1個は嫁にパチられました・・・・・・・・。(笑)







しっかし・・・・・・・・・・、

暑すぎて・・・・・・・、

何にもする気が起こりませんわ・・・・・・・・・・。(;^ω^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマン発注しましたが・... | トップ | ユニフレーム ワームの燃焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事