団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

台風一過・・・・・・・・・。('◇')ゞ

2023-08-16 08:08:57 | プランター菜園



昨日は、台風が近畿地方を直撃したので・・・・・・・・、

一日中、自宅でグダグダだった団酸です・・・・・・。


雨風は強かったですが・・・・・・、

自宅周辺は特に被害もなく・・・・・・・・。


京都も北部では、被害が出ているようです・・・・・・。

また、鳥取県では大雨の被害が大きかったとのこと・・・・・。

被災地の皆さんには、一日も早い復興をお祈りいたします・・・。<m(__)m>


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ベランダのアイコですが・・・・・、

物干し竿の支柱に括りつけていたのが正解だったようで・・・・、

茎が折れることも無く・・・・・・・・。


ついでに、不要な枝をバッサリと・・・・・・・・。








ついでに、伸びまくっている長寿梅も・・・・・・・・・。








しっかし、この長寿梅・・・・・・・・・・、

買ってから一度も花をつけてくれません・・・・・・・・。(-_-;)

梅といってもボケの仲間なんですけど・・・・・・・・。


秋になったら・・・・・・・・・・・、

針金をかけて、形を整えようと思ってます・・・・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策・・・・・・。('◇')ゞ | トップ | 30分前は青空が見えていたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プランター菜園」カテゴリの最新記事