団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

ボークス京都店へ行こうとしたら・・・・・。_| ̄|○

2024-05-15 05:56:25 | プラモデル



今日一日中・・・・・・、、

病院で買わされたレトルト食品以外食べられない団酸です・・・。(-_-;)


明日は、9時から内視鏡検査で・・・・・、

明後日は、9時半から胃カメラでの検査・・・・・・。(;^ω^)


そのまま、急遽、入院・手術にならないことを祈るばかりです・・・。(笑)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

日曜日に、朝からプラモ製作に取り掛かったところ・・・・・、

通常の接着剤を買っていないことに気づいて・・・・・、

11時の開店に突撃できるように車で出かけたんですけど・・・・・、



ボークス京都店へ行こうとしたら



ご覧の通り・・・・・・・・・、

氏神様の祭礼で・・・・・・、

神輿が練り歩いて・・・・、(ノ∀`)アチャー

模型屋さん(ボークス京都店)には突撃できず・・・・・・、

クルっと回って帰宅いたしました・・・・。_| ̄|○


結局のところ・・・・・・・・・・・・、

月曜日にヨドバシでポチッて・・・・・・、

火曜日の昨日、届きました・・・・・・・・・。(笑)




買ったのは・・・・・・・・・・・、

ド定番中のド定番・・・・・・・・・・・・、






タミヤセメント・・・・・・・・・。('◇')ゞ


これで、今日からプラモ製作復活です・・・・・・。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモ作成開始、んがぁ~・... | トップ | 今日は内視鏡検査へ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プラモデル」カテゴリの最新記事