団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

普段履きのシューズの変更・・・・・・。(;^ω^)

2022-10-10 07:43:09 | その他




今朝のラディッシュの様子です・・・・・・・。








移植した方も・・・・・・・・、








収穫まじかな様ですけど・・・・・・・・・、

中には生育不良のものも・・・・・・・・・。

まぁ、初めてなんだし・・・・・・・。(;^ω^)



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

ここんところ・・・・・・・、

一気に涼しくなってきたので・・・・・・・・、

いつも履いているメッシュのシューズでは・・・・・・・。(笑)


ということで・・・・・・・・・・、

この間ワークマンで買って来たシューズに・・・・、

普段履きを変更する作業を・・・・・・・・。



まずは・・・・・・・・、








ベランダで防水スプレーをまんべんなくぶっかけて・・・・・・・、

乾燥させます・・・・・・・・・・。


その間に・・・・・・・・・・・、

お役御免となったメッシュのシューズに・・・・・・・・・、

ファブリーズをぶっかけて・・・・・・・・・・、






乾燥させます・・・・・・・。(笑)


ワークマンのシューズの右足の中敷きを抜いて・・・・・・・、




あの「なんじゃぁこりゃぁ装具」を挿入・・・・・・・・。








何とか入りました・・・・・・・。

あとは、履いてなじませるだけです・・・・・・・・。(笑)


巷では三連休最終日の今日・・・・・・・・、

嫁が書道を始めるので・・・・・・・・、

その道具を買いに出かけるので・・・・・・・・・・・、

昼飲みに行ってきます・・・・・・・。


もちろん、ワタイは買い物にはお付き合いしません・・・・・。

イラチなもんで、じっくり品定めする嫁から拒否られてます・・・。(笑)

飲み屋の前で落ち合う手はずとなっております・・・・。('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタンシェードの研磨作業... | トップ | 裏寺で昼飲み・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事