団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

カブ復活計画 マフラーをキレイにする その7

2023-05-31 05:53:37 | カブ



今朝も天気が悪いので、ウォーク中止の団酸です・・・・・。(;^ω^)


さてさて・・・・・・・・・・・・・、

いつまで続くのか、マフラー磨き・・・・・・。(笑)


今回は復活したリューターを使って磨きました・・・・・・。('◇')ゞ




ビフォーの写真



アフターの写真







パワーはないですが、細かいところが磨けるので・・・・・、

リューター、エエ仕事するやん・・・・・・・・。(笑)











ということで・・・・・・・・・、

荒磨きはこれで終了です・・・・・・・・・。(^^ゞ


やっぱりブラシは・・・・・・・・、




チビリました・・・・・・・・・・・。(笑)


まぁ、消耗品ですからねぇ、仕方ないわ・・・・・・・・。


ということで・・・・・・・・・、

まだまだ続きます・・・・・・・・・。(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーで買ったハンギング... | トップ | 久々の楽天市場での買い物・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カブ」カテゴリの最新記事