団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

セリアで購入したシェラカップリッドとストーブシート、カブの洗車・・・・。

2021-07-18 06:32:00 | キャンプ



昨日は、散髪に行ってすっきりした団酸です・・・・・・。('◇')ゞ


しっかし・・・・・・・・・・、

散髪屋さんに開店30分前に着いているにもかかわらず・・・・・・、

な、なんと4番札・・・・・・・・。(;'∀')


なんとか1巡目に滑り込み・・・・・・・・、

30分後には終了しておりました・・・・・・・・・・。('◇')ゞ



そのまま倉庫に行って・・・・・・・・・・、

セリアで購入してきたシェラカップリッドとストーブシートを

合わせてきました・・・・・・・・・・・。


まずは、シェラカップリッド・・・・・・・・・・、







スノーピークのシェラカップにシンデレラフィット・・・・・・・・・。












こんな感じです・・・・・・・・・・。('◇')ゞ


お次は、コンパクトストーブシート・・・・・・・・・・・。

C国製のアルミ製フォールディングテーブルに合わせてみると・・・・・・・・、












これまたシンデレラフィット・・・・・・・・・。( ゚Д゚)


シートとテーブルの固定方法をちょこっと考える必要があるかも・・・・・。



気持ちよく、倉庫を後にして、木工場へ・・・・・・・・・。



今日のカブ復活計画は・・・・・・・・・、

カブの洗車です・・・・・・・・・・。

ホコリまみれで、整備するのも気が引けるくらい・・・・・・。(;^ω^)


この間、ダイソーで買ってきた洗剤とブラシで・・・・・・・・・・。







こいつらが、マジ、エエ仕事してくれました・・・・・・・。(笑)



ビフォー写真はエグイので割愛・・・・・・・・・、

アフター写真を・・・・・・・・・。(笑)

















だいぶきれいになりました・・・・・・・・・。('◇')ゞ



それから・・・・・・・・・・・・、

ソケットセットを壁面に取り付けて・・・・・・・・・・、










業務はこれにて完了です・・・・・・・・・。(^^ゞ

今日は、キャブの分解清掃と部品交換を行う予定です・・・・・・・・・・。

って、嫁の誕生日なんで・・・・・・・・、

あんまり時間は取れないかも・・・・・・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ復活計画 その5 キャブ... | トップ | アストロプロダクツのマルチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事