団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

本日、二回目のリハビリで通院してきました・・・・・・・。

2022-06-18 15:22:56 | その他


二回目のリハビリで通院・・・・・・・・。

病院では車いすを使わずに・・・・・・・、

松葉づえで受付を済ませ・・・・・・、

4階のリハビリ室へ・・・・・・・・。


慣れない松葉づえなんで・・・・・・、

移動するだけでヘロヘロ・・・・・・。(笑)


今日も・・・・・・・・・・、

前回とは違う若いお姉さんでした・・・・・・・。('◇')ゞ


40分ほど・・・・・・・・・・、

マッサージとストレッチをしてもらい・・・・・・・、

終了・・・・・・・・・・・・。


右足は、包帯は取れてますが・・・・・・・・、

腫れてますので・・・・・・・・・、

何も履かず・・・・・・・・・・。


待っている間・・・・・・・・・、

足も地面に降ろせないことに・・・・・・・・・・。



ということで・・・・・・・・・、

早速、アマゾンでポチリました・・・・・・・・。('◇')ゞ


出典:アマゾン


その名もズバリ、「ギプスシューズ」・・・・・・。(笑)

左右兼用の片方だけで・・・・・・・・、

お値段、1,408円・・・・・・・・・。



マジ、なんでもあるわ~、アマゾン・・・・・・。(;^ω^)



出典:アマゾン


出典:アマゾン


こんな感じで・・・・・・・・、

使います・・・・・・・・・。(笑)


明日届く予定ですので・・・・・・・・、

次の通院は月曜日なんで・・・・・・・・・、

間に合いそうです・・・・・・・・。('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダでプランター菜園、... | トップ | 血圧がありえへんことに・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事