団酸’s Bar(リタイヤ親爺の日常)

趣味のボート釣り、木工、旅行など日々の出来事をとりとめもなく・・・・。

アナログFMチューナー、ようやく整備完了・・・・。('◇')ゞ

2024-03-18 05:49:01 | ヴィンテージオーディオ



昨日から、右足首の調子が悪く・・・・・、

それを庇った歩き方をしたためか・・・・・、

右ひざにまで痛みが出てきた団酸です・・・・・・。(-_-;)


右足の踵は、2年前に骨折して・・・・・、

いまだにボルトが入ったまま・・・・・・・・・・・・・。


ボルトを抜く手術をする必要があるのですが・・・・・、

違う病気の加減で先送りしたまま・・・・・。(;^ω^)


暖かくなったら、一度病院で相談してみるつもりです・・・・。



さてさて・・・・・・・・・・・・・、

外板を再塗装したアナログFMチューナーですが・・・・・、

3日たったんで、塗装も乾いたやろっていうことで・・・・、

工房で組み立ててきました・・・・・。('◇')ゞ










(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんとかエエ感じに仕上がったんちゃうかなぁ・・・・・。(笑)


自宅に持ち帰って・・・・・・・・、

クレポリメイトで拭き拭き・・・・・・・・・・・。('◇')ゞ






パイオニア TX-7600 メチャクチャ奇麗になりました・・・・。('◇')ゞ


さ、お次は、プリメインアンプとCDプレーヤーを修理せんと・・・。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンプのRCA端子も磨いといた... | トップ | アリエク100円ショップ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴィンテージオーディオ」カテゴリの最新記事