たれぱんだあざらしの貴重な産卵シーン

エンタテインメントやスポーツなど幅広く扱うBlog

NBAはプレーオフ突入

2006-04-23 01:01:52 | バスケットボール・NBA
NBAは全リーグ戦が終わり、プレーオフへ。

イースタン・カンファレンスは上位3チームの顔ぶれは順当か。
アトランティック・ディヴィジョンはセルティックスとニックスの古豪にがんばってほしかった。
セントラルは全5チームがプレーオフ進出。
30チーム・6ディヴィジョン制になって初めてのはず。
一方のウェスタン・カンファレンス。
レイカーズがカンファレンス7位とはいえプレーオフに進出できたのは良かった。
ロケッツとソニックスにも出てほしかったが、この2チームはチーム状況が良くはないのだろう。
それにしてもサンズは強くなったな、と思う。

レイカーズを応援している私としては、レイカーズがどこまで勝ち進めるかが気になる。
7位でファイナル制覇できるほど甘くはないだろうが、せっかくプレーオフまできたのだから行けるところまで行ってほしい。
一方で、今期得点王のコービー・ブライアント頼みでは厳しいだろう。


最新の画像もっと見る