こすた みあ Diary

旅の思い出、日々の記憶・・・

Sadaharu Aoki

2006-04-14 | Gourmet
 Sadaharu Aoki Again... 

以前もエントリーを書いたので、特に追記することは
ないのですが、あまりにフォトジェニックな金柑飴細工に
思わずパチリ。なんて美味端麗なスイーツなんでしょう





なんとかGWの手配が完了いたしました。
その後、ニュースが流れないチクングンヤ熱。
果たしてセイシェルをキャンセルしたのは
正解だったのかどうなのか・・・。
ただ、今回ご縁がなかったということだけは事実。
そして予定変更を強いてまでワタクシを呼んでくれた
新たな楽園へ。今回は東を目指します。
帰国しましたら、またご報告させて頂きますね。
皆様のVacationのご報告も楽しみにしています !
一緒になって心配してくださった方、
たくさんのアドヴァイスを頂いた方、
本当にありがとうございました 

ほそぼそと French Polynesia 04 in Bora Bora
更新中
 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW決まったんですね~ (arare)
2006-04-16 23:45:37
おめでとうございます!!

東か~~~。どこだろう???

きゃ~~気になる~~。

お互い、大満足の旅になるといいですね~。

タヒチレポ、更新されてるんですね~。

楽しみに読ませてもらいます!!

去年ぽしゃってるだけに、行ってみたい・・・。
返信する
すいこまれそう… (ミルク)
2006-04-17 10:07:58
金柑飴細工…食べるのがもったいなくなりそうなかわいらしさ。

目の前にあったらずっとみつめていそう、あたし。笑

右下はシュークリーム?その焼き加減サクサクしてそうで、スイーツ好きにはたまりませぬ。



チクングンヤ熱。

なくなってはないみたいですよ。

正解なんてものはなくて、GWに行くところで楽しめれば正解になりますよ!

自分次第♪

帰ってきたら写真見せてくださいね~

返信する
Unknown (daniella)
2006-04-17 20:37:39
arareさん



無事、手配完了しましたか~?!

その前に宮古行ってるしぃ!!

でも、とっても頑張って労働中の

arareさんなので許す

Vacation前ですから、くれぐれも無理を

なさらず、身体に気をつけて。



ミルクちゃん



私的には抹茶エクレアが美味しかった

ほんと?!チクングンヤまだ蔓延中?!

なんて喜んでは罰当たりですよね。失礼。

いや、キャンセルチャージが高かった

ものですから・・・

はい。ミルクちゃんに「大正解」の解答を

頂きましたので思い切り楽しんでこれる

ように頑張ります
返信する
トラックバック (ミカリン)
2006-04-18 20:48:08
トラックバックの練習中のミカリンです。

この記事トラックバックしました♪

アオキさんのケーキまた食べにお江戸に行きたいものですわん♪
返信する
ミカリン (daniella)
2006-04-18 22:36:23
トラックバックありがと~

ミカリンに教えていただいたイデミさん、

まだ行けてないのよ~

私もトラックバックの練習に行かせて

頂きます!
返信する
トラックバック (もたろう)
2006-04-19 13:49:30
私もやり方よくわかんないとです。

今度練習させてください!
返信する
もたろうさん (ミカリン)
2006-04-19 14:54:12
よかったら練習しっこしましょうね♪
返信する
Unknown (daniella)
2006-04-19 23:25:18
もたろうさん、ミカリンさん

は~い。どんどんトラックバックの

練習しましょう
返信する
RSS (ミカリン)
2006-04-19 23:40:30
こんばんわ♪トラックバックはなんとなくわかったけど今度はRSSってなんですの?ってなってきました。

ブログの世界奥が深いでございます。
返信する
RSS... (daniella)
2006-04-22 00:50:01
ミカリン、私もRSSできたら便利だろうな~

って思うのだけど、どうもよく解らないの。

gooどうしとか、同じブログ間じゃないと

できないのかな?

返信する