dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

野球応援、そして公園へ

2021年11月10日 | 日記
チビオ、一つ上の学年のチームメイトとの最後の公式試合がありました。甥っ子一家も見に来てくれました。
結果は負けてしまったけど…勝ってる瞬間もあり。逆転負けしてしまいました。チビオは控えで、出番はなかったんだけど。







一塁コーチとして頑張りました。
この写真は、デッドボールで出塁した選手にコールドスプレーしてるところ。
こんな写真も、写真係のママさんが撮ってくれていました。

試合後は悔し泣きの選手も。
みんな頑張ったんだなぁ、良いチームだなぁとしみじみ。
三年生、四年生でこんな経験出来るだなんて、凄いなぁ。


この後チビオは午後も練習だったので…
コーチの皆さまにお願いして。

他のみんな、ももも!一緒に公園にピクニックに🎶







いいお天気で。
甥っ子がももと一緒に走ってくれて。
そのスピードは、私には到底無理なスピード!笑
もももご機嫌💕
チビコも久しぶりの公園🎶
楽しいピクニックになりました♪

その後練習が終わったチビオを迎えに行き、みんなで晩御飯。

私が迎えに行ってる間に、もものクリーニングと夕飯の下ごしらえが済んでいて、感動🥺人手があるってこんなに楽なのね…

ここからはチビオも一緒に 夕飯と、人生ゲームやらビンゴやらで楽しみました✨

山小屋手入れに出掛けて夫不在だったけど…久しぶりの週末らしい週末。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン2021 | トップ | 今年のクリスマス飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事