dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

バケモノの子

2023年08月03日 | 本、絵本、DVD
プールに行こうと思ったら…
ゲリラ豪雨💦

前日のいわし雲はこの前触れだったのかな?

仕方なく、
子供達と映画を観ました。

選んだのは

バケモノの子





Amazonでレンタルしました。

なかなか良かったです!
小学5年生の男女、大人も、とても気持ちよく終わりました。
感じるところもそれぞれあったようです。

チビオは、今まで観た中で一番面白かった、と言ってました。

また観たい作品となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バンコクへ〜パッタイ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本、絵本、DVD」カテゴリの最新記事