dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

おおきなかぶ

2014年06月05日 | 本、絵本、DVD


ついこないだ新規投入した絵本。私自身、この絵が忘れられなかったので。でも、読んでみてビックリ。最後はあっけない!かぶが抜けたところで終わっちゃうの!そこまで記憶がなかったけど、すごくシンプルに終わるのね。
それと、これは日本のお話だと思ってたら、ロシアでした!知らなすぎ?苦笑
絵本を読むようになって気付いたけど、ロシアの絵本、素晴らしい!

チビコからは「 アブー!あっぱいあっぱいの(訳…かぶ!いっぱい人や動物が出てくる本) 」ってリクエストが出ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2才1か月のチビ達のブーム | トップ | もりのなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本、絵本、DVD」カテゴリの最新記事