dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

映画鑑賞

2016年09月05日 | チビコとチビオ
久しぶりの投稿です。

最近、DVDを借りてきてみんなで見るようになりました。アナ雪、ラプンツェル、ポニョなど、今まで借りて見ました。

今回はアーロと少年を。

そしたら…初めてチビズ、映画を見て、感動して涙を流しました…

もちろん涙腺弱い私はボロボロに泣いてましたが、チビズも!

チビズの成長にもまた涙が出そうでした。

4才ってステキだね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4才のチビオ語録 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事