dandan通信Ⅲ

夫婦と双子、ミニチュアシュナウザーの女の子、4人+1匹の生活記録です。

先週の初めて

2012年10月10日 | チビコとチビオ
☆チビコのいないいないばあ
今までいないいない…と言うところでそっぽを向かれ、ばあ と言う時にはチビ達の顔はなく、かなり寂しいいないいないばあ だったけど、初めてチビコが笑いました!いないいないばあって、脳のトレーニングで、隠れてる間に次に出てくる顔、つまりさっき見た顔を期待して待って、その通りの顔が出てくるから楽しいそうです。チビオはまだです。




☆チビオの人見知り
先週三人の初対面の方を見て大泣きしました。これ、人見知りよ~って言われました。大変だ!チビコはまだです。




☆初めてのおもちゃ横取り


あれ、面白そうだなー




ねえ、ちょっと貸して!
いや~あたし 使ってるの~



ちょっとだけ!



いや~!!あたし、まだペロペロしたいのー!



いいじゃない!ちょっとだけ!



もぉ~ちょっとだけよー
ハハーン、こんな感じかぁ。こりゃあ楽しい!

ってな感じで、おもちゃはチビオの手に渡りました。チビコは暫く残念そうに見てたけど、特に騒ぐことなく終わりました。まだ取り合いにはならないみたいです。でも初めて人の物に興味を示した瞬間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5か月 | トップ | ご声援ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビコとチビオ」カテゴリの最新記事