DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ダナスナップ◆

2015-02-18 20:12:46 | *ダナスナップ*
待ってました!!
 
 

 
 
韓国アイドル風イケメン
 


Shoji君
 


初めてのお手入れだったにも関わらず

かなり盛り上がりました

  
 

 
あ、
 
こんにちは!
 
✝MARIKA✝です。

 
ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。



 


若い男子にマリカさんフンコー気味

 
 
 
 


いつもいらして下さっている

お客さまのご紹介とあって

初めから和やかでしたよ。



楽しい時間をありがとう
 
 


今までソフトで丸みのあるマッシュな
 
ツーブロックスタイルが多かったというShoji君
 
 
これからは少しづつキリッとした
 
 
オ・ト・ナなスタイルにシフトしたいとか。
 
 
2人でよく話し合ってカットさせていただきました 
  
 
 

さて

お仕上がりはこんな感じ

カッコイイね!!
 

イケメンShoji君


また来てね☆



 ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。


ダナスへアーは、発達障がいなどで『困り』を感じていらっしゃるお子さんのカットをサポートしております。お気軽にご相談下さい。


★★★Facebookはじめました★★★

ページへの『いいね!』をお願いいたします。



ダナスへアー
福島県郡山市富田町字坦丿腰63-1
0240961-8420
店休日:火曜&不定
 
 
ダナスへアーは、発達障がいなどで『困り』を感じていらっしゃるお子さんのカットをサポートしております。お気軽にご相談下さい。

最新の画像もっと見る