DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ダナスナップ・サポートスタッフ編◆

2014-07-14 22:44:32 | *ダナスナップ*
ごきげんよう。
 
チャレンジな日々を華麗に過ごしております†MARIKA†です。
  
減量も始めました☆


 
目指せ!お姫様抱っこ!
 
 

 

 
さて、気を取り直してダナスナップのコーナーです。
 
女性の皆さま、ならびに男性好きの男性の皆さま、お待たせしました!

 
メンズです!

 

この日が2回目のお手入れ。
 
目指すはミック・ジャガーというたけちゃん(と呼ばせて下さいね)です。
 
以前ほかのサロンでかけたパーマがしっかりと残っているので、手櫛で伸ばすようにドライヤーをかけて仕上げました。
 

 

 
イケメン和製ミック・ジャガー?? 
 
そんなたけちゃん
 
じつは、「日本一幸せな従業員をつくる!」の上映会のサポートスタッフを自ら引き受けて下さった方です!!
 
ブログでサポートスタッフ募集の記事を読み、
 

 
「名乗りを挙げずにいられませんでした。」
 


と力強いお言葉を!!
 
 
(T_T)嬉しいです!!
 
 
ありがとうございます!!
 

ってことで、上映会「日本一幸せな従業員をつくる!」のサポートスタッフは、7人が集結しました!!
現在皆で、イベント制作を行っております。
 
みなさん温かい応援を、宜しくお願いいたします!!
 
 

あああぁぁぁっっっ!! 
 


ちん!!
 
やってもらうの忘れた!!!(笑)
  
今回は目ヂカラで許して!!(笑)

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

最新の画像もっと見る