DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ダナスナップ・サポートスタッフ編◆

2014-07-23 16:33:54 | *ダナスナップ*
ごきげんよう。
 
†MARIKA†です。

 
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
3月のダナスナップで異彩を放ってくれた、あぶくんが再登場
 
前回のブログ
 

4ヶ月ほどたって、こうなりました。


 
 
・ ・ ・ ・ ・。
 
    
 


 
 
ボサボサです。
 

 

 



 
  

今回は、夏だし、バッサリと短く!!
 
ということで、こんなに切りました!
 
 
爽やかな笑顔のあぶくんです

 
  


 
 
どこから観ても・・・
 
 
 
 
デキる男!!!
 
 

 
もちろん合言葉は?
 
 
 
 

 
 
ちん!!
 


 
 
秋に開催予定の上映会のサポートスタッフとして、いつも的確な指摘や、力強くチームを含んでくれているあぶくん。
 
心から感謝です。

 
 

最新の画像もっと見る