DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ふくラボ!のクチコミ◆

2015-02-05 19:42:53 | 日記
こんにちは。

乾燥のせいか、気がつくと

鼻笛がピーピー鳴ってる†MARIKA†です。

 
  ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。
 


福島のクチコミサイト、ふくラボ!

ダナスヘアーのページに

新しいクチコミが投稿されたとの情報が入りました。




おぉーっ?!
 
 
 
 
どんなクチコミだろう?!




ドキドキ…(かなり)




開いてみたら…






嬉しい投稿が!




どなた様か存じませんが、ガーベラさん、




本当にありがとうございます!!

 
 


ひとりで経営していると

とてつもない孤独感に襲われることがしばしばあります。



そんな時に

こういった、お客さまからの言葉が

大きな力づけになり

励みになり

その繰り返しで
 
ここまでやって来れました。


ですから

 
 


心底感謝です!!




心底嬉しいです!!





これまでふくラボ!にクチコミを投稿して下さった皆さまへも

改めて、この場をお借りして

お礼を申し上げます。




本当にありがとうございます!!



これからも

どうぞよろしくお願いいたします!!





最高のお客さまに囲まれて

最高に幸せな†MARIKA†でした。

 
 
ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。


★★★Facebookはじめました★★★

ページへの『いいね!』をお願いいたします。



ダナスへアー
福島県郡山市富田町字坦丿腰63-1
0240961-8420
店休日:火曜&不定

最新の画像もっと見る