DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆人生行きあたりばったり - SUEMARR(スーマー)◆

2015-02-04 16:31:14 | *MUSIC*

3月に郡山ライブが決定している

スーマーさんの曲の中から

わたしが大好きな曲のひとつ
 

「人生行きあたりばったり」
 
 
をYouTubeから引っ張ってきました。

いろんな方が沢山アップしているのですが
 
いちばん音が良さそうなのを選んでみました。
 
他にも色々聴くことが出来ますので
 
よかったら聴いてください。

もしスーマーさんがライブで演奏したら
 
一緒にうたいましょう♪♪




人生いきあたりばったり - SUEMARR(スーマー)

 
 
ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。


★★★Facebookはじめました★★★

ページへの『いいね!』をお願いいたします。



ダナスへアー
福島県郡山市富田町字坦丿腰63-1
0240961-8420
店休日:火曜&不定

最新の画像もっと見る