DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ダナスナップ◆

2015-01-28 10:39:19 | *ダナスナップ*
こんにちは☆

†MARIKA†です


ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。
  


昨年から親子でおいで下さるようになったAkikoさん。

初めてご来店下さった時は、クルンクルンのスパイラルパーマでした。

昔、ロックバンドをやっていたというだけあって、ややハードめなしっかりパーマスタイルでした。

そんなイメージからそろそろ抜け出してもいいかも

いつも同じなところから、新しい自分と出会いたい


そんなお気持ちを受け取って、段階を経て、少しずつ変化させていきました。







そしてとうとうショートに!


ダメージしていたスパイラル部分も無くなり

本来のAkikoさんの美しい髪でショートヘアにイメチェンしたのがこちら。





アゴのラインがとてもキレイ

目ヂカラもUPして、とても美しいです。


周りのご友人からも褒められたとか!
 
とってもうれしいです
 
これからも、沢山のAkikoさんと出会っていきましょうね♪





ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。


★★★Facebookはじめました★★★

ページへの『いいね!』をお願いいたします。




最新の画像もっと見る