DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆アイスと言えば…◆

2009-09-04 16:45:50 | *ぐるめ*
ば…ばすきんろびんす!
 
 
こんにちは。
アイス好きなアイツこと、MARIKAです。
 
皆さま 「アイスパン」をご存知ですか?
 
アイスパンとは、柔らかいパンに冷たいアイスクリームをサンドした・・・・
 
…では無くて
ここで言う「パン」とはフライパンとかスチールパンの「パン」の事。
 
要は平鍋やお皿の意味の「PAN」。
 
アイスパンなので冷たい鉄板。
 
土瓜の新さくら通りからちょっと入ったガリレアアシュの1F(前ジョイアミーアだった所)にアイスパンのお店がOPENしました。
 
と言っても冷え冷えの鉄板を売っているわけではありませんよ。
 
オーダーメイドでその場でアイスを作ってくれるんです。
 
↓メニューはこんな感じ。
090901_1431~010001.jpg 
フレーバーやベースとなるミルクを選んでトッピング。
ミルクは味なら低脂肪乳がオススメ。ヘルシーさを求めるなら豆乳が良いと思います。サッパリとした味になります。
 
↓-37℃のアイスパンの上にミルクとフレーバーを流し込み
090901_1411~010001.jpg 
↓コネコネするうちに冷えて固まってきました
090901_1412~020001.jpg
↓美味しそう
090901_1416~020001.jpg 

 
珍しいので皆さんもお試しになってみては?
 
 
【からんころん】
郡山市土瓜1-76-1
ガリレアアシュ1F
024-951-2329
11:00~20:00



最新の画像もっと見る