DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆秋のスタイリング◆

2009-09-12 09:44:36 | *SEASON ITEM*
朝晩すっかり肌寒くなりましたよね。
風邪などひかれていませんか?ためらわず秋の装いで温かくなさって下さいね。
 
こんにちは。
たまにはマジメに新商品の案内でもしてみようかな~ なMARIKAです。
 
秋になり各メーカーさんから新しいスタイリング剤が続々と発表されています。
その中から今日はこちらをご紹介します。
見て下さい
ファイル0031.jpg
ひときわ目を引くかわいらしいビジュアル。
ラブリィでかわいらしいですよねファイル0034.jpg
香りはこれまたラブリィなローズ。上品なブルガリアンダマスクローズオイルが入っているんです。
 
質感はこれからのシーズンにぴったりのしっとり感のある仕上がりの物が多いと思いました。
乾燥はスタイルを壊す最大の原因ですからね
特にオイルはとってもなめらかで艶やかな仕上がりになります。  
入荷してもすぐに品切れになってしまうほど、その場で気に入ってくださるお客様が多いです。
 
 
いらした際にでもぜひお試しになってみて下さい。
かわいい見た目と癒される香り、やわらかな質感を味わえると思います


最新の画像もっと見る