DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆暮らしのヒント集◆

2015-02-11 09:57:46 | *暮らしのヒント集*
●これとあれのどちらが正しいのかと考えず、「正しいのは何か」と考えるようにしましょう。

●ドアは閉めるときまでドアノブから手を離さないようにしましょう。そうすれば静かにドアの開け閉めができるでしょう。

●字が下手だと気にするのはやめましょう。字の下手は、他人からみると味があって、なかなか良いものです。下手な字もとてもすてきなのです。

●お母さんの味と考えて、さて、どんな料理が思い浮かびますか。その料理の作り方をしっかりとお母さんから習っておきましょう。

●変化を楽しむこと。移ろいを楽しむこと。毎日毎日、日々をあらたに生まれ変わっていく自分でありますように。



「暮らしのヒント集」より


ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。


★★★Facebookはじめました★★★

ページへの『いいね!』をお願いいたします。



ダナスへアー
福島県郡山市富田町字坦丿腰63-1
0240961-8420
店休日:火曜&不定

最新の画像もっと見る