DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆麺屋 信成◆

2010-07-11 13:59:07 | *ぐるめ*


ダナスの近くにできたラーメン屋さん
100709_1947~010001.jpg

鏡石にある頃から美味しいとの噂は耳にしていました。

今年の4月、ダナスから歩いて5分の場所に移転OPENしたのを聞いてテンションが上がりまくり


仕事帰りに行って来ました

メニューを見てビックリ

味噌、醤油、塩、とんこつ、つけ麺・・・
一通りあるんですね。

ちょっと迷った挙げ句、その日まだ何も食べていなかった私は、ガッツリいきたい気分だったので味噌と餃子、鶏そぼろご飯をオーダー


麺はちぢれ麺、黄色っぽくてコシがあり、札幌の「すみれ」のラーメンを思い出しました。
 
スープはこってりしていて味もしっかり濃厚。非常に美味しかったです。
100709_1924~010001.jpg
 
全体的にこってり系かも。
味付けもどちらかと言えば濃いめ。
 
鶏そぼろご飯も美味しかった~~
もちろん完食
 
 
お店の雰囲気も良かったし、また行きたいお店です☆
 
 
【麺屋 信成】

11:30~20:00(売り切れ次第終了)
定休日 水曜日
郡山市富田町坦ノ腰72-2
024-951-2876


最新の画像もっと見る