静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりっとした丸い瞳が似てるかも♪ (ケイママっち)
2008-12-08 09:43:45
ファミリーマートでもマカロン売ってたんですね。
気がついてませんでした~。

今日のマカロンちゃんも可愛いですねぇ♪
小首をかしげた様子が、たまりませんねっ!!

お粗相は、大変でしたね。
にゃんこも寒い夜はトイレまで行くのが
おっくうなのか・・・ウチは私の寝室の端っこに
猫トイレ置いてるんですが、やはり寒くなってくると
布団からでるのが嫌なのかダッシュでトイレに行って
ダッシュで戻ってきてます。
お友達の家の子も、この前、羽毛布団の上で
粗相しちゃったとか。
フカフカ具合が、なにかそそるものがあるのかも?

でもそうはいっても後始末が大変だし
困りますよね。
大変だ・・・と思いつつも、前回の「ごめんなさい」って
言ってる風のマカロンちゃんの写真にも
メロメロだった私ですが(^^)
返信する
そうなんですよね (だもんで)
2008-12-11 09:55:40
ケイママっちさん
たぶんマカロンもあのフカフカ具合にうっとり顔でジョーッとやってしまうのではないかと思っています。
8日にも夫の布団にやられてしまいました(泣)
寝室に猫トイレ良いかもしれませんね。

ちなみにるーちゃんは入る布団は決まっていますか?
うちは私の布団に入りたがるので、夫が寂しがります。
返信する
眠る布団は・・・ (ケイママっち)
2008-12-12 15:37:48
ほぼ私の布団で決定してるみたいです。

たまに帰省なんかで長い間、留守にする事もあるのですけど
その間も、寝るときには義母や夫の布団には行かずに
私のベッドのとこで眠るようですし。
たまに息子のベッドに行くんですが、足元にいるだけで
布団の中にはもぐりこまないようです。
多分、凶器と化す寝相を警戒して?!(笑)

でも私のトコへくるのも、一番好き~!とかより
単に自分の縄張りだからって思ってるだけかも
しれませんが(苦笑)

旦那さま、それはお寂しいですね・・・。
でもママは「やった~!」って感じなのでは?(笑)

返信する
やったー!! (だもんで)
2008-12-14 07:30:27
ケイママっちさん
やったー!!(ヒロ・ナカムラ風)
と言いたいところですが、
あんな小さい生き物を圧死させてしまうのではないかと
心配で睡眠不足です
私もマカロンも生活に慣れるのに必死です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。