静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン

2008年12月11日 | 一日いちマカロンとしらたま
少し(かなり?)早いクリスマスプレゼントに
こんなものを買ってもらいました

キャットタワーです

猫は上下運動が良いんだよと
17歳の猫を飼っている先輩に教えてもらっていたので
今までは家具を使って
猫じゃらしで運動をさせていました。
初めはクンクンと様子をうかがっていたのですが、
怖いもの知らずの0歳児です。
上ったり↓


下りたり↓

ラジパンダリです。

何回も何回もやっていました
気に入っていただけて、こちらも満足で
ございます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~♪ (ケイママっち)
2008-12-12 15:39:57
可愛いタワーですね♪
マカロンちゃんの嬉しくって楽しそうな様子が
写真からも伝わってきます(^^)

良かったね~マカロンちゃん♪
返信する
喜んでいます (だもんで)
2008-12-14 07:35:33
ケイママっちさん
マカロンは登るより降りる方が好きなようで
登るのは「上に猫じゃらしがあるから」みたいで、
降りるのは「下に猫じゃらしがなくても」ドテッと
猫らしからぬ、落下して楽しんでいるようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。