静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン~事件です!編~

2008年12月06日 | 一日いちマカロンとしらたま
昨日はたくさん事件がありました

マカロンは良く羽毛布団の上で
猫砂をかき集めるような仕草をします。
「おしっこをされては困るな~」と
思って、どかしたり、トイレに連れてったり
していました。

それでも今まで失敗はなかったので、
まさかという気持ちもありました。
AM5:30また羽毛布団の上で
始まりました。
分かっていたけど、睡魔に勝てん
やられちゃいました

気付いたのはAM6:30
あの時起きていれば・・・
後悔は先に立ちませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。