【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

パーレイ?

2007-05-31 00:35:23 | Movie review
みんなみんな感想書いてるんで正直このネタで書くのはもうアレかなーとも思ったんですが せっかく観てきたのでね。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』やっと観てきたよー!
いやー面白かった。ただやっぱりね、1には勝てない。まぁあたしが1に対する思い入れが強いってのもあるんだろうけど
でも鍛冶屋の徒弟だったウィルがラストほんとカッコよくなって嬉しいなぁ。あたしオーランド・ブルームは『トロイ』の時のへっぽこパリスのイメージが相当強いので立派になったなぁと(超失礼)


あとやっぱり、どんなに迫力ある砲撃戦よりも、人 対 人の剣闘シーンが最高にアガリます。かっこいい!


まぁ今回のカッコいいNo.1はキャプテン・ジャック・スパロウの父ちゃんだけどね。ローリング・ストーンズのキース・リチャーズですよー♥♥
ジャック・スパロウの仕草とかはキースをモデルにしたらしいんだけど、まさかその本人がジャックの父親役で!わーいすごいや!!彼のセリフ回しにもうめろめろです。
ジャックをジャッキーて呼んでた?のが可愛すぎた。

キーラがちょっぴり苦手だったんでエリザベス好きくなかったんですが
今回の彼女の行動で思ったことは、男とか女とか、地位とか経験とか関係なく、人を動かすのってのは人のコトバなんだなってこと。平べったく言ってしまえば演説の良し悪し。絶対的な自信。カッコイイなぁと思いました。


やっぱこのシリーズは良いです。好きです。
とにかくシリーズ通して観てね。終わり方は1・2のが絶対イイから。2ではラストの○○○○の登場に超アガるし、1のYoHoでバンッ!てエンドロールにいくところはどの映画よりもカッコイイと思います。
今回のも好きだけどね。この物語を完結させたい人は是非。




ところでこのサイト面白いです。
残念ながら1のシーン6までしか展開されてないけど  あー英語できるようになりたいなー
『英語・字幕・吹替・小説の比較』

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2007-05-31 10:11:12
あたしも土曜に見てきたよ。
あーいう映画はスクリーンでどーんと見るのがいいね。
レイトショーだったためかドラちゃんは途中少し寝てた。。。

やはりあたしはジャックスパロウが好きだ。かっこ良すぎ。ジョニーデップはすっとぼけたというかどっか抜けた役もいいけど、ギルバートグレイプみたいな繊細な感じのもすてきです。

あー1がまた見たくなってきた!
返信する
>ナオちゃん (リサコ)
2007-05-31 11:55:52
ウエハラさん…(笑)

ジャック・スパロウは永遠にカッコイイね!!
ギルバート~は観てないんだな。あたしジョニー・デップはブロウん時が好き。スリーピーホロウみたいな感じも素敵よねー

1DVD持ってるから良ければ貸すよ★
返信する
わー (ナオ)
2007-06-01 15:05:06
貸してください☆

では今夜。
返信する
Unknown (りさ☆)
2007-06-01 15:23:08
オーランドブルームと結婚したいよ~w
彼のためなら死ねる
あたし2のがおもしろかったかもん
返信する
れす☆ (リサコ)
2007-06-02 00:45:53
>ナオちゃん

今日1日仕事してて、そのまんまストーン行くから今日は渡せないんだ~(泣)

来週もってくね☆





>かにゃこ

ぁははは

金子好きそー!!!笑ッ



あたし1は懐かしのオリオン座が潰れる日の最終日・最終公演で観たから思い入れ強いのよね
返信する