【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

マイミクさん日記にオスカーの話題が多いのでわたしの日記は殺人にゃー!

2009-02-23 22:11:50 | Movie review
オスカーで世間が騒いでる時分に

大変恐縮なのですが

DEXTER」観てください。非常に面白い。


映画じゃなくって海外ドラマ!「24」も「SEX and the CITY」も“海外ドラマにハマったら餓死する…”てとても切ない理由で避けて通ってきた道なのですが、これは真面目にオススメ!!
仕事で観てからずーっと書きたくてうずうずしてたんですが、最近ようやくレンタル開始されたんでね。

殺人起きる系の話なんで苦手なひともいるかもですが、深層心理ぐわぐわー!って感じが観ててわくわくします。そして主人公がなかなかクセがあって素敵。
ファッ○ンポリスメンだけど、決して正義のヒーローじゃないんです。

あと作品自体の雰囲気がとてもお洒落!こんなに毒々しい内容なのにラテンな音楽も素敵!
大きな話の流れはあるけど基本1話完結でも観れちゃいます。ハマったら全部観たくなるかもだけど。うふふふふ


社内でもあまりに人気が出て、下っ端のわたしが「観たいです!」ってなかなか言えないのが切ない…。給料入ったら全部レンタルしてやるー!


今でこそ海外ドラマ全然観ないけど、小学生のころは「フルハウス」「アルフ」などなど秀逸なものが多かった。「X-FILE」と「ミステリー・グース・バンプス」は未だに天才的に面白いと思う。



あ、昨日は222でにゃんにゃんにゃんの日だったので「グーグーだって猫である」観ましたが、もうグーグーがかわゆ~すぎて溶けそうでした。
  ねこー!
そしてキョンキョンもとてもよかった。
大好きな加瀬くんがなんかあれ~…?だったのはショックでしたが…。まぁたぶん、アフレコ多かったからだなーと。加瀬くんにアフレコさせちゃだめ。きっと声優とか向かないんだろうなー……棒読……
でも演技は相変わらずソーキュートだったので許す!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこねこねこねこ (つめ)
2009-02-23 23:55:32
ねこかわいいねこかわいいよ~~~~
返信する
加瀬さんって… (colaman)
2009-02-24 09:17:38
加瀬さんって…スカイクロラでもう声優やってるけど…主役で!!!!!!

俺も加瀬さん好きだからちょっと今ガックシ↘

海外ドラマは睡眠時間なくなるから嫌煙してたけど見てみようかなって気になりやした!!

写真の手別人??白すぎね!!!???
返信する
グーグー (ゆうこりん)
2009-02-24 22:52:37
TUTAYA DISCASで予約中☆
アフレコなんだねー。何故に。
犬童監督が大島弓子のファンだって聞いて仲良くなれそうだと勝手に思っているよ。
返信する
れす! (リサコ)
2009-02-24 23:50:11
>つめさん
あ~もうねこねここねこねこかわいいかわいいかわいいよ~~~~~

>colamanさん
スカイクロラちょう観たかったけどまだ観てない!加瀬くん声優なのか!!ひぇー

あたしも海外ドラマ嫌煙組だったけど、これはほんと面白いのよよ~

写真の手は…ふっふっふ。観れば分かるわよ♪笑

>ゆーこちゃん
たぶん吉祥寺がうるさすぎて(笑)
でもまじで加瀬くんキュートよぅ~「パンツ脱ぐ作戦」がもう!って感じでwww

大島弓子わたしも好きだわ。そして大島弓子ファンには是非榛野なな恵もオススメしたい。
返信する
Unknown (たわしねこ)
2009-03-05 21:54:12
ねこかわいいよねこ
あらかじめのお知り合いさん?
返信する
>たわしねこさん (リサコ)
2009-03-11 22:36:51
ねこねこかわいいですーめろめろ

あらかじめ決められた恋人たちへ のことですかね??
わたしはゆーきゃんのお知り合いです♪
返信する