【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

でっどまんず・ちぇすと

2006-07-27 01:00:24 | Movie review
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト観てきましたよぉぉ(๑→‿ฺ←๑)


めっちゃおもしろかったなり!!てか、あたしにとってパイレーツはめちゃくちゃ特別な映画で。
ちっちゃぃ頃からずっと通ってた映画館があたしが高校生の時につぶれる事になってさ。あたしにとっては本当に思い出がいっぱいだから、その頃は親と映画とか絶対行かなかったのに最終日の最終公演観に行ったのね、お母さんと一緒に。
そん時やってたのがパイレーツ・オブ・カリビアン。
もう、最後エンドロールの時なんて号泣してたなだからそれの続編ってコトでめっちゃ楽しみにしてたのだ★

今回はカナリ笑える部分が多かったよッ館内全体が笑ってた時もあったし笑。もぅ、ジャックのカッコよさとオーランド・ブルームの情けなかったり突っ走ったり急にカッコつけるとこにメロメロでしたwww
キーラ・ナイトレイ、“ラブ・アクチュアリー”の時もマークに切ない思いさせてたけど今回もウィルを悲しませちゃったりなんかしちゃったりして(まぁ映画館行ってみて!!笑)ほんと“(´д`)=3 モゥー”って感じでしたよ笑。
あとどうも今回、デイヴィ・ジョ-ンズを観ると笑ってしまいます、わたし。。。笑。前回の不死身海賊団が妙にリアルで怖かったから、なーんか可愛く見えてしまうのよねー笑。あとちょっとした事だけど、登場人物の一人が“アステカの金貨などには興味がない。(ネタバレ? 気になる人は反転させてね♥)”って言い切ってたのが個人的には衝撃だったな笑!!前回それのタメにみんな動いてたのに!!!笑

まぁとにかく笑、おもしろくって5つ星な映画でした(๑→‿ฺ←๑)3に続く感じで終わるんだけどラストはパイレーツ好きにはめっちゃテンションあがる終わり方だよーあっ、前回同様エンドロール後もお楽しみにね♡


久々に笑える楽しい映画観ました♥
最近TUTAYAで借りる映画、なーぜーか全部暗いストーリーなんだよねー。今日もデッドマンズ~観る前に家で“スクラップ・ヘブン”観たけど、予想以上に暗かったしさ…笑。

いや、加瀬亮もオダギリジョーも鬼のようにカッコよかったし、栗山千明もいつも以上に可愛かったからぃぃんだけどね笑。


さてッッ明日は久々のoffだぁーーーッ(*´∀`*) 遊ぶぞー


最新の画像もっと見る