【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

泣けるえいが

2006-07-03 01:39:00 | Movie review
インディペンデント制作で往復6時間も車に乗ってロケ、しかもシートに座ってじゃなくて機材とともに揺られながらだったからカナリ気分がBADになって夕飯もロクに食えなかった↓
もぅね、こんなんじゃイカン!!と思ってリフレッシュするためにこの前新しく買ったDVD観ましたょ

 BIG FISH
もうね、本当に大好きな映画。以前もレビュー書いたけど何回観ても本当に泣いてしまう。ラストシーンは号泣ですよ。是非みんなに観て欲しい

ちなみにBIG FISH買ったときにこちらの2本も一緒に買いました(๑→‿ฺ←๑)
  ジョーブラックをよろしくわんわん物語 プラチナ・エディション
わんわんも大好きな作品だし、ジョーブラックこちらも見る度に号泣だからもう嬉しくてしょうがなぃっ

あぁーー7月28日にはクラッシュのDVDも発売だしVフォー・ヴェンデッタも8月1日には海外でDVD出るから日本発売ももうすぐだろうし!!!

…いゃ、幸せなんだけどね。ぃぃ映画観てんのは幸せなんだけどねっ。
夏のセール我慢してまでお金つぎ込んでるけどいいのかあたし????!!
(高校の頃バイト代ほぼCDにつぎ込んでた記憶が今…!!!)


最新の画像もっと見る