【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

双子≒荒川=花火!!

2007-08-02 16:18:52 | Movie review
遊んでー仕事してー遊んでー仕事してー
ってやってたら見事に夏風邪引きました。ツライ。でも今日いちにちゆっくりして薬飲んで完治させていけるとこまでいく!!だって夏だもんねー!


さてさて、昨日やっとハリーポッター!!!不死鳥の騎士団観てきましたー

音が◎とのことで六本木の映画館まで。時間余裕持って行ったんだけどいい席は既にいっぱい。でも最高の音を求めてやっぱセンターで聞かなきゃ!ってことでかなりスクリーン近くで観ることに。

でもそのおかげで大迫力!最初っからきゃーって叫びたいくらい。音も室内の水滴まで聴こえるしー映像もセットとは思えない勢いでカッコイイしで大満足。話も面白くてまったく退屈しなかった。

呪文のときの字幕のフォントがどうも気に入らなかったけど(笑)
あと途中でTHE ORDINARY BOYSのBoys Will Be Boysが流れたのにはビックリ。ハリーの世界観とあまりにも合ってなくて笑った。魔法学校の生徒もロック聴くのね。

ルーナがもうめちゃくちゃ可愛かった!声も見た目もキュート。キュートガール。ハーマイオニーを越えてしまいそうです。双子もカッコよくて素敵。
あとあたしはゲイリー・オールドマンが本当に好きなんです。大好きなんです。シド・ヴィシャス!!

そんなこんなで大号泣しながら映画館を後にし、“歌うアイス屋さん”でアイスを食べつつ、ひたすらハリポタの話。
あたし以外の2人は今回のハリポタ観るの2回目・3回目ってゆー強者なので、このシーンてこうゆう意味もあるよねーって教えてもらったり。
あと小説だけの裏設定とか。アイス一個でどれだけ粘るんだ、ってくらい話してたなー!楽しかったぁ



でで、急いで帰宅。
20年間で生まれて初めてひとりで浴衣着た!待ち合わせに間に合わなそうですごい綺麗には出来なかったけど、個人的には大満足。

荒川まで花火観に行ってきました♥

ハリーん中で双子も花火上げてくれてたけど、やっぱ本物テンション上がるー!きれーい!きらきらー。
めちゃくちゃ楽しんできた。子供みたいと言われた(笑)


夏ー!花火!ビール!
とっとと体調治して今年あと2回くらい浴衣着て花火観に行きたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (SIMA)
2007-08-02 20:21:15
浴衣姿のリサコちゃんかわいいっすねw
今年はまだ花火見ていません。。。
見たのはTVの隅田川くらいっす。。。
返信する
>SIMAさん (リサコ)
2007-08-02 22:40:06
夏はやっぱ花火ですよー

そして人混みに行くと苗場を思い出して切なくなります(笑)



体調良かったらそのまんま浴衣でCaravan行こうかとも思ったんですがねー
返信する