【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

G.Wも終わっちゃうね。

2006-05-07 23:49:09 | Movie review
いやー長いようで短かったお休みも終わり。。。明日からまた学校です。

・・・すっげぇ嬉しい!!!!笑

変なのー中学・高校までは学校始まるのなんてメンドクてしょうがなかったのに。
たぶん自分に合ってるんだよね、ぃぃ事だ。うん。

ちなみに学校の友達もほとんどが“学校だー嬉しい!”って言ってます(笑)
…たぶんみんなにも合ってるんだよね笑、ぃぃ事だ。うん(笑)


てかめっっっちゃくちゃ欲しかった“ガイ・リッチー・ザ・ボックス”オークションで落としましたッ(*´∀`人)キャッホゥ♪

我が尊敬するガイ・リッチー…(イギリスの映画監督★)
ちなみにマドンナの旦那さんです。そんでもってマドンナと結婚して以降低迷中ですはぁ。。。
ガイ・リッチー・ザ・ボックスはマドンナと結婚する以前の作品集なんだけど。1ファンとしてはまた素晴らしい作品つくって欲しいわぁ。
作り続けるのって難しいよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-09 00:52:36
Aゥヘ8ヘナワオスjナワナノネュ@



ニナロロアチト
返信する
Unknown (さかき)
2006-05-09 22:22:23
↑のコメントは自分です、携帯から送ったら文字化け…申し訳ありませんでしたotz
返信する
あはは(笑) (リサコ)
2006-05-10 22:34:57
最初何かと思っちゃいましたよ~笑ww



気にしなくて全然OKですよ(๑→‿ฺ←๑)
返信する