【 バッカスの歌 】

本当に楽しくて幸せだから笑うのさ

学校ハードなり。

2005-09-19 01:39:34 | Movie review
世間は3連休ですか???アタシは3連休とも学校行くアルよ

・チャーリーとチョコレート工場…★★★★★ 久々~に映画館で泣きました是非観るべし!!ティム・バートンとジョニー・デップのコンビはやっぱ素敵です てかチャーリーのご両親がホント素敵…憧れるよ~(*´∀`*)

最近昔のMDひっぱり出してきて、ハイスタばっか聴いてる。高校時代思い出すなぁ。。。懐かしすぎるよ
あっってかオペラ座の怪人のDVD BOX買っちゃったって言ったっけマジで②クリスティーンが可愛いのよーーホントにアタシの1個下?(笑)アタシはこーゆー時代の美術とか衣装が大好きなんです今度はルパン観に行きたいな~あの映画もオペラ座っぽい気がしない笑??(映画学校のくせに適当発言…笑)まぁルパン観たら詳しく書きますよ


誕生日に超ラブリーな鞄(+シャボン玉笑)もらったマジありがとう

最新の画像もっと見る