だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

ハマっちゃいましたぁ!(*⌒▽⌒*)

2011年04月20日 21時08分35秒 | 食料品

先日、スーパーで食料品を買っていた時、こんな商品を発見しました。(^・^)


キッコーマン「うちのごはん」

前回は「もやしねぎ味噌炒め」と「白菜のうま煮」を買って来ました。
昨日「白菜のうま煮」を食べて、今日は2回目の「もやしねぎ味噌炒め」を食べました。


それで袋が破けているワケです。(^^ゞ
ちなみに今日は「すきやき肉豆腐」と「じゃがいものピリ辛炒め」を買って来ました。

今までもこのような商品は買った事がありますが、食べてるうちにちょっとウンザリ感が出たりして再度買うという事はありませんでした。
しかし、このキッコーマンの「うちのごはん」はとても美味しかったです。
(^_^)v
2種類くらいの食材を炒めて「うちのごはん」を混ぜるだけですので簡単です。

種類も豊富にあるので順次食べてみようと思ってます。

お試しあれ!(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス屋との対決!<(`^´)> | トップ | ナビのアンテナ類取り付け。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2011-04-22 19:09:12
だっくすさん、こんばんは。
食べ物ネタにロックオンさせられました(爆)

目が悪くなり携帯では厳しいいので、自宅のパソコンで超拡大して堪能させて頂きます(爆)

※ 実は、前からお聞きしたかったのですが、お近くの醤油屋さん、玉子かけご飯専用醤油なんてありますかねぇ(笑) 炊飯器を新しくしてから、ご飯が美味しくて(核爆)
返信する
Unknown (だっくす)
2011-04-22 20:06:07
こんばんわ、KONさん。
おぉ!新しい炊飯器買ったんですか。
じゃあ御飯が美味しくて仕方ないですネ。(*^_^*)
キッコーゴの近藤醸造㈱ですか?
醤油以外にみりんや焼肉のたれなども売っているのは知っていますが、HPを見る限りは「玉子かけ御飯用」というのは無いみたいですネ。
通販もやってますので電話で問合せてみたらいかがでしょうか?(^・^)
うちも丸大豆醤油の一升瓶をいつも買ってます。
この醤油を食べるとスーパーなどの醤油は食べられなくなります。(^_^)v
あ~あ、やはり皆さんも小さい字が見えにくくなりましたか。
私も細かい字がかすんでしまってダメです。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

食料品」カテゴリの最新記事