ようやく三相200Vの動力電源が通りました。(*^。^*)
まずは2日(木)の引き込み線工事。
私も現場にちょっと顔出ししましたが、その他の用事もあるのでそそくさと退散。
翌3日(金)には東京電力ではなく電気保安協会の人が漏電等の最終検査の為にやってきました。
もちろん問題なく終了。
早速、コンセントにプラグを接続して機器類を回してみます。
動かすのはエアーコンプレッサーとタイヤチェンジャー。
PCX予備用のメッキホイールのタイヤをテストで外します。
これも問題なくOK!でした。
さぁ、これでバンバンタイヤ交換が出来ますネ。
この日、いつもお世話になっている「シミちゃん」さんからハーレーのメンテナンスをご依頼頂きました。
外車のメンテナンスですが、まずはハーレーから徐々に取り扱わせて頂こうと思っております。
車検なども是非お問い合わせください。(*^^)v
そして今日は前の職場のIDさんからタイヤのご注文も頂きました。
ありがとうございます。m(__)m( ^)o(^ )
その他、中古バイクのお問い合わせを2件頂きました。
またまた、明日から頑張らせて頂きます。(#^.^#)
動力の開通おめでとうございます!
随分待たされましたから喜びもひとしおですね(^^)
この間のLEDのライトが消える件ですが、消える理由がリレーのオフが原因ならばノイズは関係ないと思います。現象が不可解で興味が湧きますねf^_^;)
ようやく動力電源が入りましたのでホント嬉しいです。
これからタイヤチェンジャーにはドンドン稼いで頂きますヨ。
グロムのLEDヘッドライトは何が原因なのか気になります。
これ以上は専門知識がないとちょっと難しいので諦めますが、エンジン始動でライトON出来るようになればカスタマイズでも活用価値が広がるのですが。(*^。^*)