だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

三浦大根とマグロの角煮。

2011年12月28日 20時23分59秒 | 食料品

先日、三崎漁港に行った時に買ってきた「三浦大根」を煮物にしてみました。(^・^)


・・・で、今日の夕食。(^^ゞ


もちろん一度にコレ全部を食べたワケではありません。(*^。^*)
栄養バランスを考えていろいろ食べますが、少量ずつ何回かに分けて食べます。
明日の弁当にも持って行く予定です。

煮物と角煮。


煮物はさつま揚げ・こんにゃく・三浦大根とで煮込みました。
大根に煮汁がタップリ浸み込みましたので美味しく出来上がりました。(~o~)

マグロの角煮は「くろば亭」のもの。
「おぉ!さすがに美味い。(*^。^*)」と絶品です。
三崎港にお越しの際はお土産にオススメ致します。(^_^)v

3日間はこのおかずだなぁ・・・(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊CB750Four Vol 34 | トップ | 年末オイル交換。(^・^) »

コメントを投稿

食料品」カテゴリの最新記事